収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • お客様の声~横浜のお片づけ屋さんの日記~

    2020年2月4日

    こんにちは(^^)
    節分も終わり少しだけ春っぽくなってきたような気がしています。

    今回は定期的に収納サポートにお伺いしている方の感想です。
    50代女性、お仕事もしながら子育て真っ最中、とても明るく頑張り屋な方です。

    「片付けていく順序をキチンと誘導してくれながら、すすめてもらうことで、何もできないでながめてしまっている時間が殆どになってしまっているのに、一緒に頑張れた満足感があります。
    教えてもらって、やることが、指示されている気持ちにならず、すごく苦手でいつも逃避する片付け作業が、あっという間に時間が経って、清々しい気持ちです。
    普段一人で取り組む片付けお掃除は、思うところまでたどり着けないまま断念してしまい、そんな自分に嫌気がさします。
    定期的にこうして教えてもらいながら、お片付けをやっていきたいです。」

    車の定期点検と同じように、お住まいの収納に関する定期点検という利用の仕方もありですね(^^)


    katasu工房は
    働くママ
    子育て真っ最中のママ
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)
    ↓↓↓
    katasu工房
    http://www.katasukoubou.com

    お問い合わせ
    https://www.katasukoubou.com/74444/お問い合わせ/