収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 余白~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2021年5月11日

    こんばんは。

    今日は少しお片付けから離れてみようかなとふと思いました。
    ブログを書くにあたり、写真もどれにしようかなと探すのですが、なんとなく今日はこの景色の写真を使いたくなり・・・そしたら、片付けのことを書きたくなくなってしましました(^^;)



    気持ちのいい季節なので、お出かけしたいところですが写真で我慢。
    (以前事業者支援の相談に横浜の山下公園付近に行ったついでに散歩した時の写真です)

    色々悩んだり、うまくいかないこともたくさんあるし、
    予定通りになんていかないことばかりだけれど、
    気持ちに少しだけ余白を作っておけば、
    ふと立ち止まって周りを見たら、案外素敵な景色が広がっていて気分転換になるかもですね。

    自分を自分からほんのちょっと離してあげたら楽になるかな。
    な~んて言ってみたりして。
    現実逃避のコーナーになってしまいました。笑


    katasu工房は

    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています

    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを変えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください

    ↓↓↓

    katasu工房
    https://www.katasukoubou.com/74444/


    お問い合わせ
    https://katasukoubou.com/74444/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/