収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • ニトリ抗菌滑り止めシート~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2022年1月28日

    こんにちは、katasu工房岡田です(^^)

    11月頃に年末大掃除は早めに始めましょう!なんて言っておいて、
    結局12月は忙しくて・・・(超のつく言い訳(^^;))
    年内はキッチンの表面をきれいにしただけでした

    大掃除は大掃除にせず、
    ちょこちょこやろうと心に決めた今年の始めでした 笑

    で、年始から大掃除の続きをちょこちょことやってます

    今回はシンク下のキッチンシートを交換をしようと思っていたので
    やっと交換できてスッキリ♪

    ニトリ
    「抗菌すべり止めシート」 
    35㎝×180㎝ 399円
    46㎝×180㎝ 499円

    鍋やフライパンの引き出しにも
    お皿の滑り止めにも
    調味料の下敷きにも
    洗面所にも

    汚れても洗えばまた使えます
    シートをとれば引き出しや収納は綺麗なまま
    こびりついた汚れはゼロ

    このシート、3年は使ったと思います
    もしかしたらそれ以上かも
    そう思えばコスパもいいです(^^)



    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを整えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    終活したい女性
    を応援しています

    心も住まいも快適になりたい方
    自分ではできないとお悩みの方
    ホームページもご覧ください
    ↓↓↓
    http://www.katasukoubou.com