収納提案やお片付けサポートを通して、日々を忙しく過ごすワーママや子育て真っ最中のママ、これからを羽ばたくマダムへ、スッキリとした暮らしを提供しています。生前整理では心も軽やかになっていただけるようなサポートを目指しています。10年以上培った経験と1000件以上のノウハウを活かし、個々に添った方法で唯一の暮らし方のご提案をしています。

  • 子供の片付け~横浜のお片付け屋さんの日記~

    2022年7月19日

    こんにちは、katasu工房岡田です(^^)

    子供が自分で自分の片付けをしてくれるだけで
    ママはどんなに楽か・・・
    ガミガミ言わなくて済むならなんてストレスレスか・・・

    子供が自分で片付けられる環境を先に作ってあげたら
    その後が随分楽ですね

    子供の片付け
    「分けて減らす」
    「しまう」
    の順序に従って、定位置を作っていく

    案外シンプルで簡単なのです

    もしもやり方が分からなければ
    katasu工房でお手伝いもできます
    ご連絡くださいませ



    katasu工房は
    はやくおうちに帰りたい
    うちが大好き
    と思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています
    ワーママ
    子育て真っ最中のママ
    暮らしを整えたい女性
    これからを羽ばたくマダム
    終活したい女性
    を応援しています
    心も住まいも快適になりたい方
    ホームページもご覧ください
    ↓↓↓
    http://www.katasukoubou.com