-
お客様の声
2026年5月15日
こんにちは、整理収納と収納プランの専門家katasu工房岡田です(^^)
お客様の声のご紹介です↓
(HP内お客様の声のページにも掲載しております)
3人の娘さん(小学生2人+中学生1人)がいらっしゃる5人家族、3階一戸建て4LDKにお住まいで、パパママはそれぞれに書斎をもち、和室を小学生2人が使用、洋室を中学生になったお姉ちゃんが使用しています
2階にリビングとキッチンと和室(子供2人部屋)があり、2階にモノが溜まりやすい感じですが、夫婦共働きでよくぞ保っているといっていいほど、綺麗にしてらっしゃいます
ただやはり成長過程の娘さん3人がいればそれはもうモノは増える一方ですね
というわけで、katasuは3名×3日間お伺いしてスッキリして参りました
以下奥様とご主人様両方からのご感想です
「【奥様】
1人では解決出来なかった家の片付けや課題を、katasu工房の皆さんがあっという間に解決して下さりとても快適に生活できるようになりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
【ご主人様】
子どもたちの成長に合わせて定期的に部屋のレイアウトを見直していますが、その都度親身に相談に乗ってくださり、難しい要望にも丁寧にご提案いただき、とても助かっています。」
ありがとうございました!



メール相談は無料です
(ささいなことでもとご連絡ください)
katasu工房は
自分の家が一番好きと思う人で世の中をいっぱいにしたいと思っています
自分の家を安全に快適にしたい方
人を呼べる家にしたい方
50代からのお片づけを考えている方
を応援しています









